40日目:SIEM REAP〜Tomorrow Never Knows

2009/3/30

BANGKOK→→→SIEM REAP

 

 

 

 

 

 

朝6:28に起きた時にはもうアキオさんは目覚めていた。そして別れを告げた

 

 

 

 

 

 

リョウさんは恥ずかしかったのか寝言で気をつけてと言ってくれた

 

 

 

 

 

 

そしてバスに乗り込み意外とすぐに国境へ。色々面倒くさい手続きと暑さと待ち時間でかなり面倒くさかったが聞いていたのとは違い、バスは快適で助かった

 

 

 

 

 

 

休憩の後、ガイドの人がiPodを渡してもらえればバスの中で音楽をかけますよ的なことを言い出した

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいからやめろと言ったがNJは一生に一度だからと言ってミスチルをバスの中で流し始めた

 

 

 

 

 

 

先客の欧米人バックパッカーがラップをガンガンかけまくっていたのをストップした上で流し始めた

 

 

 

 

 

 

超恥ずかったが、まあ悪くないかと思った。音が大きくてマジで恥ずかった

 

 

 

 

 

 

そんなことをしているうちにあっさりシェムリアップに到着

 

 

 

 

 

 

 

トゥクトゥク乗り場にいた台湾人の2人組の女性と共にタケオへ向かった。結局2人は違う宿に行ってしまった

 

 

 

 

 

 

オールドマーケットにメシを探しに行ったがなかなか屋台が見つからず、暑さもあり結構イライラしたのち、そこらへんの屋台で4000バーツのチャーハンを食い、終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻り、適当にくつろぎ終了

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お写真のコーナー

 

 

 

 

 

 

 f:id:jinseikuruo:20170408114108j:plain

タイ/カンボジア国










f:id:jinseikuruo:20170408114230j:plain

ドミトリータケオ










f:id:jinseikuruo:20170408114343j:plain

カンボジアのTVに太郎出現(当時首相)