39日目:BANGKOK〜至福

2009/3/29

BANGKOK

 

 

 

 

 

 

朝みんなが話してる声で目が覚めて若干ウザかった。そして11:00に起きて活動を開始した

 

 

 

 

 

 

最終日だがまたゆっくりしようということに決めていた。朝メシはチャーハンをソッコーでたいらげた。セブンでコカコーラゼロを買い、秘密基地へ。

 

 

 

 

 

 

 

午前中で日が当たっていたので、いつもよりさらに一歩踏み込んだ場所に座った。まだ一度も注文したことはなかったが、さすがにもう常連なのでオッケーだろう

 

 

 

 

 

 

そして再びやってきた手品売りのオバちゃんに80バーツのトムヤムクンの店まで連れていってもらい食べた

 

 

 

 

 

 

 

感想はとにかく辛い。暑いので余計だ。基地に戻り少しくつろいだ後はネットカフェへ。設備が整っていて安い。今までで最高だろう

 

 

 

 

 

 

そしてショッピングモールの前で少し休みメシ屋を探しに。誕生日前なのでパーっとやろうと色々まわったが結局昨日と同じ店に落ち着く

 

 

 

 

 

 

相変わらず曲が流れてて最高。カワイイ店員さんの今日のファッションはS.W.A.TのTシャツだった

 

 

 

 

 

 

まず野菜炒めを頼みかなり居座った後、麺を頼んだ。最後はタピオカジュースを買って基地でくつろいで宿に帰った

 

 

 

 

 

 

最後の夜なのでアキオさんとリョウさんと下ネタからマジメな話まで色々話して寝た。なかなかナイスな夜だった

 

 

 

 

 

 

終わりなき旅や長渕を聴いて寝た

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お写真のコーナー

 

 

 

 

 

 

 


f:id:jinseikuruo:20170407113429j:plain

カオサンのネットカフェ









f:id:jinseikuruo:20170407180228j:plain

カオサンの夕暮れ











f:id:jinseikuruo:20170407113634j:plain

カオサンで火をぶん回す人