
37日目:BANGKOK〜マジ基地

2009/3/27

BANGKOK

 

 

 

 

 

 

昼12:00頃起きてお寺の裏側から歩いてみた。昨日見た揚げパンのようなやつの屋台は見つからなかった。結局パンと卵焼きを食べた

 

 

 

 

 

 

その後ショートカットしてカオサンに出てみたらレストランの前に居心地のいいソファを発見しくつろぎ始めた

 

 

 

 

 

 

そして我々の秘密基地に通りかかった果物屋からトンプーだかなんだかという赤い果物を買った。水分が多くてなかなかおいしかった

 

 

 

 

 

 

そして結構長いことくつろいで、夕方チャーハン的なものを食べたが、あまりの辛さに汗が吹き出てきて口の中もヒリヒリしてセブンで水を買った。食った気がしなかった

 

 

 

 

 

 

そしてまたくつろいだ後、夜は寺の裏でFried noodle in soy source を食ったらうまかった

 

 

 

 

 

 

今思い出したがその前にもち米の甘いやつに乗っかってるマンゴーも食った。絶品だった

 

 

 

 

 

 

そして、コーラを買い、基地に戻りくつろいだ。一日中あそこでくつろいでいたことになる。音楽も流れててピースだった

 

 

 

 

 

 

宿に帰った後は同部屋の日本人と仲良くなり色々な話をした

 

 

 

 

 

 

明日、伊勢丹の方まで連れていってもらえることになった

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お写真のコーナー

 

 

 

 

 

 f:id:jinseikuruo:20170405103127j:plain

基地に現れた犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170405103529j:plain

カオサンの屋台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170405104022j:plain

カオサンのスルメ屋