
35日目:AMMAN〜さらばアンマン

2009/3/25

AMMAN

 

 

 

 

 

 

朝10時頃起きた。パン食って街歩きを始めた

 

 

 

 

 

 

屋根なしスークあたりを歩き、アンマン城を目指して登ってみたりしたがこれといって見所もなく夕飯までの時間がかなり余ってしまった

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰り2階のソファでくつろぎ始めたらティーを出してくれた

 

 

 

 

 

 

猫が腹の上で寝始めた。最初はビビっていたが意外と可愛かったので長い時間一緒に寝てた

 

 

 

 

 

 

考えてみればゆっくり時間が流れるのはこの旅では久しぶりだったかもしれない

 

 

 

 

 

 

そしてPM4:30にエクスプレスにメシを食べに行った。昨日とは違うトマトのカレーみたいなやつでチキンは売り切れだった

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってすぐオーナーがセルビス乗り場まで案内してくれた。それでバスターミナルまで行き、そこからPM6:00発のバスで空港へ

 

 

 

 

 

 

空港では10:30までゲート内には入れずかなり待つハメに。腹が時々痛くなる

 

 

 

 

 

 

12:25まで待ち、搭乗。ヨルダンともお別れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のごとく、あっという間だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お写真のコーナー

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170403143041j:plain

アンマンバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170403143313j:plain

アンマンナス

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170403143402j:plain

アンマン猫