21日目:MADRID〜プラド美術館をつまらないという俺って何様なの?

3/11

MADRID

 

 

 

 

 

 

夜、一瞬目が覚めた気がした

朝起きたら超眠かった

 

 

 

 

 

 

一応行動開始したがBURGERKINGが11時OPENで腹が減ってさらにダルくなった

 

 

 

 

 

 

とりあえずプエルタ・デル・ソルの熊の像を見てバーガーキングに戻って朝メシを食べた

なんか嫌なムードだった

 

 

 

 

 

 

そして、マヨール広場→王宮→スペイン広場→プラド美術館という順に観光した

 

 

 

 

 

 

しかし、つまらなかった

 

 

 

 

 

 

ガイドブックに載ってる見所だからといって単純に見て歩くというやり方は自分には合わないらしい

 

 

 

 

 

 

正直言って見ても全然面白くなかったし、眠さのせいもあり歩いていてダルかった

 

 

 

 

 

 

 

昼は3時頃、日本料理屋「どん底」で親子丼を食った

久しぶりの味噌汁がウマく感じられたが若干薄かった

 

 

 

 

 

 

一旦ホテルに帰って休んだ

 

 

 

 

 

 

モロッコの歩き方を読み、ネットをやって7時半頃、夕飯を食べに出かけた

 

 

 

 

 

 

歩いて探した結果パエリアを食うことにした

12.5€でイカ墨のパエリアを食った

結構ウマかった

 

 

 

 

 

 

明日は朝が早いので早く寝ようと思う

 

 

 

 

 

 

明日、無事にマラケシュで日記を書けることを願う

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お写真のコーナー








f:id:jinseikuruo:20170320150446j:plain

マドリッドの夜










f:id:jinseikuruo:20170320150542j:plain

プラド美術館











f:id:jinseikuruo:20170320150708j:plain

日本料理店どん底