
14日目:VALPARAISO〜カフェで感傷に浸る

2009/3/4

SANTIAGO→→→VALPARAISO

 

 

 

 

9:00頃行動開始し、バスに乗った

移動が多くていちいち嫌になる










最初の頃のエネルギーもないし、正直めんどくさくなってきた

 

 

 

 

 

 

バスの中で眠っているうちに、チリのリゾート地であるバルパライソに着いた

 

 

 

 

 

 

すぐに宿を取り、街歩きへ

 

 

 

 

 

 

最初は、広場は見飽きたしオフィス街が続いてつまらないと思った













しかし、街中を斜面に沿って稼働しているエレベーターみたいなやつで上に登ったら、街全体を見渡せて海の見える眺めのいいカフェがあり、とても良かった

 

 

 

 

 

 

ジュースだけを頼んで居座った

 

 

 

 

 

 

高校の時の話や就活の話で感傷に浸ってた

 

 

 

 

 

また街中エレベーターで下に降りてから街歩きを再開

今度は面白そうな通りを発見できた

 

 

 

 

 

 

ファストフード屋みたいな所で昼食をとった

 

 

 

 

 

 

世界一周初のJKを見た

 

 

 

 

 

 

スーパーで買い物する時は綺麗な店内に日本を感じた

 

 

 

 

 

 

しかし、パンの大きさや物の売り方の豪快さは南米らしかった

 

 

 

 

 

 

 

少しホテルで休んでから夕飯を食べに行った

 

 

 

 

 

 

露店の通りは面白かった

 

 

 

 

 

 

そして何より美人が多かった

 

 

 

 

 

 

レストランに入り、ロモの肉を食べた

 

 

 

 

 

 

高そうな店の割にはビミョーな感じだったが、腹は満たされた

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってからは本読んだりした

 

 

 

 

 

 

優雅な夜だった







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お写真のコーナー






f:id:jinseikuruo:20170313141416j:plain

街中の画家










f:id:jinseikuruo:20170313141519j:plain

海の見えるカフェ









f:id:jinseikuruo:20170313141701j:plain

ロモの肉(謎)

パサパサしております