
12日目:EASTER ISLAND〜NJ氏、ブチギレる

2009/3/1

EASTER  ISLAND

 

 

 

 

 

 

 

朝7:00に起きてアフトンガリキに朝日を見に行った

 

 

 

 

 

 

やっぱり普通に見るのとは違ってかなりキレイだった

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプに帰ってからは朝食をとって、ヒロさんを見送ってコテージで雑談した

 

 

 

 

 

 

先住民のオサーンにどけと言われてテントに行ったけど暑いし、外に出ても寝られないので、海岸に1人で行って焼きながらたそがれた

 

 

 

 

 

 

音楽聴きながら海を見ていい気持ちだった

 

 

 

 

 

 

そしてイワシの缶詰を買いに行った

 

 

 

 

 

 

 

日曜だから静かだった

 

 

 

 

 

 

帰りには雨が降ってきた

 

 

 

 

 

 

別に嫌だとは思わなかったがいちいち嫌そうにするNJは若干ウザかった

 

 

 

 

 

 

なんといってもここはイースター島ですぜ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと濡れたくらい気にしなけりゃいいのに、あからさまにイライラするNJはマジでウザかった

 

 

 

 

 

 

足が汚ねえだの、雨が嫌だの、テントの中を整理しようだの本当にこのクソ潔癖野郎にはマジでムカついた

 

 

 

 

 

 

ヨッシーとの夕食もワケわかんねぇ発言を連発し気まずくなるし、ホントつまんね〜野郎だと思った

 

 

 

 

 

 

その後は、割とみんなで楽しく話しながら夕食を取れた

 

 

 

 

 

 

寝ようとしたら風が強すぎてうるさかった

 

 

 

 

 

 

ヨッシーにテントを若干補強してもらったが、その後も風と雨のうるささとテントが壊れるんじゃないかという不安でほとんど眠れなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜にはテントの中に多少水が入り込んだらしく、またクソNJの野郎が発狂して大騒ぎしだした

 

 

 

 

 

 

マジでぶん殴ってやろうかと思ったが、なんとか寝たふりをしてやり過ごした

 

 

 

 

 

 

ホントにうぜえ奴だと思った

 

 

 

 

 

 

あとでタカさんに聞いてわかったことだが、どうやら我々のテントのみ斜面に対して入口が水上側に向いていたので雨水が進入したとのことだ

 

 

 

 

 

 

 

通常は入口は水下に向けて設置すべきである

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ

 

 

 

 

 

 

ワロタ

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お写真のコーナー

 

 

 

 

 f:id:jinseikuruo:20170311165044j:plain

サンライズニッポン

(この有名なモアイをキレイに設置したのはニッポンの企業だそうです)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170311165306j:plain

ブチギレといてのんきに人の写真撮ってんじゃねーよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170311165430j:plain

我々のテントのみ自然に逆らっていたようですネ♡