
9日目:SANTIAGO〜胃、死亡

2009/2/26  SANTIAGO

 

 

 

 

 

 

朝食を食べた後、まずサンタルシアの丘を見に行った

 

 

 

 

 

 

結構高い所にあってビビった

 

 

 

 

 

 

サンティアゴの街を見下ろせたが、あまりキレイだとは思わなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、サンティアゴ大聖堂を見に行った

デカかった

 

 

 

 

 

 

しかし、そこまで感動しなかった

 

 

 

 

 

 

トップライトもそこまで凄いわけではないし、あまり驚くような空間ではなかった(※今写真を見返すと、素晴らしい建物です笑)

 

 

 

 

 

 

その後は街をブラブラ歩いた

ホコ天も歩いた

 

 

 

 

 

 

東京みたいな都会だが、安心感があるような気がした

 

 

 

 

 

 

変なオッサンが寄ってきたりして、たわむれた

 

 

 

 

 

 

電気屋に入ったり、ショッピングモールのような所のソファでくつろいだりして店のオバハンに警戒された

 

 

 

 

 

 

昼、あまり腹は減ってなかったが安かったのでファーストフード店でエンパナーダというパン生地の中に肉が入ってるヤツを食った

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひたすらボーッと人間観察した

オフィス街の近くらしくサラリーマンが多かった

 

 

 

 

 

 

その後も街をブラブラ歩き、中央市場にたどり着いた

 

 

 

 

 

 

このあたりから腹の中が気持ち悪くなり始めた

 

 

 

 

 

 

食ってから結構休んだが、歩いたからおかしくなったのかと思った

 

 

 

 

 

 

中央市場もおもしろそうだったが、それどころではなくなってきた

 

 

 

 

 

 

何か飲めば治るかもしれないと思って、市場の中にあったサンディーア(スイカ)のジュースを飲んだ

 

 

 

 

 

 

かなりウマかったが、これで悪化した

 

 

 

 

 

 

 

かなりヤバイ状態で広場までたどり着いて休みはじめた

 

 

 

 

 

 

そこで遊んでいたチリ人のファミリーと仲良くなった

 

 

 

 

 

 

話したりしているうちに調子が良くなってきて、サッカーをしたりした

 

 

 

 

 

 

結構長い時間遊んで、彼らと別れた

 

 

 

 

 

 

ホテルに向かって歩いているうちにまた気持ち悪くなってきて吐くところまできた

 

 

 

 

 

 

良くなったと思っていたのに唾液が溢れ出てきてゲロが出そうになった

 

 

 

 

 

 

道のベンチに座っていると少し楽になったが、また人間観察が始まってしまったので、とりあえずホテルに向けて歩くことにした

 

 

 

 

 

 

なんとかこらえながらホテルの前まで来た時、安心したせいか一気に吐き気がきた

 

 

 

 

 

 

信号待ちをしてる時に軽く吐いた

 

 

 

 

 

 

道の向こう側にいた人たちにかなり見られた

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ってからも吐いた

 

 

 

 

 

 

しかし、完全に出しきったわけではないらしく気持ち悪い状態が続いた

 

 

 

 

 

 

その後、何時間格闘が続いたかわからないが、吐いたり休んだりを繰り返した

 

 

 

 

 

 

そして夕食は食いに行かずに寝た

 

 

 

 

 

 

NJはパンの残りを部屋で食べていたが、物の食い方がかなりウザいことに気付いた

 

 

 

 

 

 

ただでさえイライラしてるのにピチャクチャ食いやがる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりウザかった

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170308100501j:plain

公園で遊んだチリ人の赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170308100805j:plain

俺氏の腹を破壊したエンパナーダ

(たぶん中の肉に火が通ってなかったんだと思います。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170308101104j:plain

サンティアゴ大聖堂