
2日目:LA〜スッチーといい日旅立ち

2009/2/19  LA→→→LIMA

 

早朝、眠れなくてパソコンやって散歩した。

 

 

1週間後にひかえたオスカーの会場づくりで警戒態勢だった。

 

 

 

朝から晩までレッドカーペットのまわりを警察が囲んでいた。

 

 

 

 

 

 

その後、朝食をとり念のため早めに出発。

 

 

 

 

 

 

電車をスムーズに乗りこなし、空港であっさり手続きを済ませた後は、なんだかLAの街に勝った気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

LAX(ロサンゼルス空港)の2階にあるマックでラージコーラを飲みながらくつろいでいると、昨日仲良くなったスッチーが下に歩いていた。

 

 

今日、日本に帰るって言ってたし。

 

 

 

 

 

 

NJと2人で思いっきり手を振ったら

 

 

 

「がんばってね」と口が動いた。

 

 

 

 

 

 

こりゃがんばるしかねぇーと思った。

 

 

 

 

 

 

初のLAN航空はまあまあだった。

 

 

 

 

 

 

日付が変わった頃、リマに着いた。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170301104048j:plain

「ウヒョ〜〜〜絶対これインスタのせるわ〜」

※当時はまだインスタありません

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170301104427j:plain

change the world

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jinseikuruo:20170301104550j:plain

オスカー会場設営中